■■■■■■モーションリスト■■■■■■
まだ未完成です
調べたい人はやりたいモーションをやって0x08AF418を見ればおk
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1F00 走る
2400 歩く
1C00 回避(前転)
0000 立つ
2700 ツタのぼり(ノーマル)
7700 ツタのぼり(ダッシュ)
3A00 ぶら下がってるときに上る(地面にめり込む)
1B00 ぶら下がる(地面にめり込む)
3300 寝る(ベッド)
0600 スキップできる
3800 落下モーション(ズコッてなる)
5000 釣り(何もできないけど釣る)
5300 釣る(ガノトトス)何もできないけど
4700 採集
6100 研ぐ(砥石なくても研げる)
7500 飲む(飲んで効果発動まで動けない)
0018 設置モーション(避雷針)走りながら□押すと、回避中に設置できる
6F00 設置モーション(大タル爆弾G)モーションだけで設置できない
1800 設置モーション(小タルG)
3600 バリスタ(球があれば打てる?)
0003 死ぬ(死にます)
0004 猫に運ばれる
5700 支給品
0506 アクション挑発
1302 ピロる
1A02 風圧受ける(しりもち)
1502 眠(らされる)
1602 マヒ(らされる)
2502 揺れる(地震)
3E00 見つかったときのビクつき
1902 ホウコウの耳ふさぎ
0202 吹っ飛び(後ろ)
0002 吹っ飛び(しりもち)
0502 吹っ飛び(前に倒れる)
0D02 吹っ飛び「うっ」てやつ(ランゴとかの)
0602 吹っ飛び(前にこける)
0702 吹っ飛び(体剣とかの切り上げ)
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武器関連はどっかのボタンに配置すると抜刀しなくても攻撃できます。
気刃切(?)とかは赤いラインだけ出てかっこよかったり・・・
-大剣-
0302 ガード
0A02 ガード(ガツーーーーンってやつ突進とか受ける)
0B02 ガード(ガツンって風圧とか)
0401 蹴り
0001 横振り
0101 切り上げ
1A01 振り下ろし(速い)
1301 振り下ろし(ノーマル)
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-太刀-
1301 振り下ろし(速い)
1501 バック切り(若干速い)
1201 Rの1(ゲージないとき)
0701 Rの1(ゲージあるとき)
0901 Rの2
0F01 Rの3(フィニッシュ)
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-双剣-
0401 鬼人化
1201 鬼人解除
0201 前への攻撃(抜刀攻撃?)
0601 乱舞
0101 回転攻撃
0501 回転攻撃(鬼人中)
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-軽銃-
0501 反動モーション(やり方しだいでは打てるけど、基本打てない)
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-銃槍-
0C02 ガード
0501 リロード
1701 砲撃
0201 ガード中△
0A01 △
0601 ダッシュ攻撃
0C01 上に砲撃
0301 龍撃砲
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-槍-
0201 ガード突き
0302 ガード
0301 突進
0601 突進フィニッシュ
1001 突進おっとっと
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-片手-
0101 跳び切り
0C01 盾構えた所からの攻撃
0102 回転攻撃
0001 △
0106 △△
0107 △△△
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-狩笛-
1901 抜刀
2601 抜刀演奏(R△○)
0901 △
0A01 △△
0B01 ○
0C01 ○○
2301 ○○○
1401 △○
0E01 攻撃→演奏
1301 演奏→攻撃
0501 ○の演奏(移動しながらだと△○の演奏)
1101 □の演奏(下と同じだけど)
1001 ○の演奏(上と同じだけど)
0F01 △の演奏攻撃(♪切り替え時のモーション)
0401 △の演奏(♪演奏)
1201 △○の演奏攻撃
0701 △○の演奏
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笛の応用だと
ボタンに「〜演奏」をセットしたとして、
ボタンを押すとモーション無視して演奏に入るから隙が減る(?)
_C0 [hue]INf tuki
_L 0xD08AF418 0x00002301
_L 0x108AF418 0x00000C01
とかで○の突きがずっとできる
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-ハンマー-
0801 抜刀
0001 ○
0101 △
0201 △△
1301 △△△
0301 溜め(R)
0F01 R溜めなし攻撃
0601 Rで少し溜め攻撃
0701 溜め攻撃(その場)
0501 溜め攻撃(回転)
1101 溜め攻撃回転の途中で△(三回目?)
0901 ↑より回転した後△
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ハンマーの応用は
_C0 [hanma]ikinari kaiten
_L 0xD08AF418 0x00000301
_L 0x108AF418 0x00000501
でRを押すと回転攻撃始める(回転数がなぜか減る)
_C0 [hanma]ikinari tame
_L 0xD08AF418 0x00000301
_L 0x108AF418 0x00000701
でRオスとその場で溜め攻撃
_C0 [hanma]INf kuiuti
_L 0xD08AF418 0x00001301
_L 0x108AF418 0x00000201
でずっと△攻撃続く

■■■■■■系統01 太刀■■■■■■
00 踏み込み斬り
01 その場縦斬り
02 構えから切り払い
03 弾かれ
04 左から突き
05 前から切り払い
06 前から切り払い
07 気刃斬り1
08 左から突き
09 気刃斬り2
0A 右から切り上げ
0B 左から突き
0C 踏み込み斬り
0D なし
0E 右から切り上げ
0F 気刃切り3
10 なし
11 弾かれ斬り
12 ゲージなし気刃斬り
13 踏み込み斬り
14 右から切り上げ
15 前から切り払い
16 切り上げから切り払い
17 気刃斬り3
18 切り上げから縦斬り
19 左から切り払い
1A 構えより後ろから切り払い
1B 気刃斬り2
1C 気刃斬り1
1D 切り上げからゲージなし気刃斬り
1E 抜刀気刃斬り1
1F 抜刀ゲージなし気刃斬り

■■■■■■系統02 ダメージ系■■■■■■
00 しりもち
01 中ガード
02 後ふっとび
03 小ガード
04 風圧大
05 前ふっとび
06 膝つき
07 後上ふっとび
08 小ガード
09 前ジャブ
0A 大ガード
0B 中ガード
0C 小ガード
0D 後ジャブ
0E 前上ふっとび
0F 風圧中
10 咆哮大
11 咆哮中
12 咆哮小
13 ピヨり
14 飲んでむきーん
15 寝る
17 小ガード
18 起き上がる
19 咆哮小
1A 風圧小
1B 雪だるま
1C 雪だるま割れる
1D 雪だるま割れる
1E 雪だるま割れる
1F 雪だるま割れる
20 雪だるま割れる
21 雪だるまジャンプ割り
22 雪だるま着地割り
23 雪だるま解氷剤割り
24 雪だるま解氷剤割り
25 地震
26 小ガード
27 後上吹っ飛び

■■■■■■系統03■■■■■■
本当に死ぬ

■■■■■■系統04 死ぬ系■■■■■■
00 運ばれる
01 投げ出される
02 クエスト失敗
03 死んだふり
04 起き上がる
05 死ぬ
06 クエストリタイア

■■■■■■系統05■■■■■■
多分全部バグる

■■■■■■系統06 アクションでできる系■■■■■■
00 なし?
01 なし?
02 手を振る
03 落ち込む
04 起き上がる
05 挑発
06 挑発復帰
07 よろこぶ
08 拍手
09 おじぎ
0A 悔しがる
0B 踊る
0C 踊り復帰
0D 首を振る
0E うなずく
0F あいさつ
10 呼ぶ

■■■■■■応用■■■■■■
その場で縦斬りって踏み込み斬りの後にできるから、
どっかのボタンを踏み込み斬りにして(例L)
L→△→L→△を連打するとその場斬りが無限にできる。
前の俺のモーションキャンセルだと立った状態からできる行動しかできなかったけど、
こうすると何でもできる(こういう応用を思いついた人は他にもいるはず、いて欲しい)
てかモーションをチートで代入した場合、通信相手には座標の移動しか見えないが、
(例:ムーンジャンプすると立ったまま飛んでいくように見える)
モーションを強制的に切り替えた後、そこから通常のコマンドで出せる行動をすると、
通信相手にも正常に見えるらしい

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