■■■■■■オトモアイルー関連■■■■■■

 オトモアイルースキル3匹のポイント999999 _C0 neko skil point999999
_L 0x211FF5BC 0x000F423F
_L 0x211FF62C 0x000F423F
_L 0x211FF69C 0x000F423F
 オトモLv(一匹目) _C0 otomo Lv
_L 0x011FF5A2 0x0000000y
y=Lv-1
 オトモ経験値最大(一匹目) _C0 Otomo keikenti MAX
_L 0x111FF5B2 0x00002710
 オトモHP (最大でFFFFだと思う) _C0 Otomo HP
_L 0x111FF5B4 0x0000xxxx
 オトモアイルーのHP32767 _C0 Otomo HP
_L 0xE0040000 0x1124ADCC
_L 0x6124ADCC 0x00007FFF
_L 0x00010001 0x000002E4
_L 0x6124ADCC 0x00007FFF
_L 0x00010001 0x0000041E
 オトモ攻撃(一匹目) _C0 Otomo kougeki
_L 0x111FF5A6 0x0000aaaa
3F00 0
3F80 1
4000 2
4080 4
4100 8
4200 32
4300 128
477F 65280
これ以上は狩り中と
表示が合わない。
0にしても0に
ならないのは
育成補正?が
かかってるためです。
 オトモ防御(一匹目) _C0 Otomo bougyo
_L 0x111FF5AA 0x0000aaaa
 攻撃系統変更 _C0 Neko Attack System 1~3
_L 0x011FF5B8 0x000000yy
_L 0x011FF628 0x000000yy
_L 0x011FF698 0x000000yy
yy= 00打撃,01切断
 お供アイルーの毛並み変更 _C0 Neko kenami change 1~3
_L 0x011FF58E 0x0000YYYY
_L 0x011FF5FE 0x0000YYYY
_L 0x011FF66E 0x0000YYYY
各種リスト
 オトモアイルー名前変更 _C0 Neko Name Change 1~3
_L 0x011FF58D 0x0000YYYY
_L 0x011FF5FD 0x0000YYYY
_L 0x011FF66D 0x0000YYYY
各種リスト
変更した名前を定着させるためには
オトモを3匹以上飼って、
レギュラー・控えを入れ替えます。
 ネコの性格と攻撃傾向変更 _C0 Neko Character Change 1~3
_L 0x011FF5D7 0x000000yy
_L 0x011FF647 0x000000yy
_L 0x011FF6B7 0x000000yy
各種リスト
 猫の初代旦那さんの名前変更 _C0 Neko No Danna Name Change
_L 0x111FF5DA 0x0000nnnn
_L 0x111FF5DC 0x0000nnnn
_L 0x111FF5DE 0x0000nnnn
_L 0x111FF5E0 0x0000nnnn
_L 0x111FF5E2 0x0000nnnn
_L 0x111FF5E4 0x0000nnnn
_L 0x111FF5E6 0x0000nnnn
_L 0x111FF5E8 0x0000nnnn
nnnnは文字コード
(UTF-8)
で一匹目以降は、
+70hで多分Ok?
 オトモ防具変更 _C0 armor change
_L 0x011FFB3C 0x0000000x
_L 0x014F6990 0x0000000x
0=どんぐり
1=マフモフ
2=武士
3=裸
 オトモアイルー武者鎧と龍属性 _C0 Cat Armors All
_L 0x0120079B 0x000000FF
 オトモなつき度最大 _C0 Otomo natukido 4
_L 0x111FF5B6 0x00001B57
一度つれてけば
すぐ5にあがります。
 攻撃力変更(訓練での変化量) _C0 Otomo Neko 1 hiki me Kunren Kougekiryoku
_L 0x011FF5D8 0x000000yy
火力だけを求めるなら
既出ので十分ではあるが
ちなみにFFまで上げて
トレーニングすると
ループするんで注意
 防御力変更(訓練での変化量) _C0 Otomo Neko 1 hiki me Kunren Bougyoryoku
_L 0x011FF5D9 0x000000yy
 オトモスキル _C0 skill
_L 0x011FF5C0 0x000000vv
_L 0x011FF5C1 0x000000ww
_L 0x011FF5C2 0x000000xx
_L 0x011FF5C3 0x000000yy
_L 0x011FF5C4 0x000000zz
各種リスト
↓のほうが
簡単かも
 全オトモスキル習得 _C0 otomo all skill
_L 0x011FF5C0 0x000000FF
_L 0x011FF5C1 0x000000FF
_L 0x011FF5C2 0x000000FF
_L 0x011FF5C3 0x000000FF
_L 0x011FF5C4 0x0000000F
全スキル習得
できるから、
いらないのは
忘れるとかで
調整できる
 オトモアイルーサイズ変更 _C0 Otomo size
_L 0xE0060000 0x1124ADCC
_L 0x6124ADCC 0xyyyyyyyy
_L 0x00020001 0x00000220
_L 0x6124ADCC 0xyyyyyyyy
_L 0x00020001 0x00000224
_L 0x6124ADCC 0xyyyyyyyy
_L 0x00020001 0x00000228
yyyyyyyy=
標準:3F99999A
2倍:4019999A
5倍:40C00000
 レギュラー1匹目 _C0 otomo-player[HP]
_L 0x508AF59E 0x00000002
_L 0x008B94CE 0x00000000
_L 0x508AF464 0x00000002
_L 0x008B9394 0x00000000
オトモアイルーのHPが
自分のHPと
連動してるので
自分が死ぬまで
オトモは生き続けます
オトモがダメージ受けても
自分は減らないよ
 オトモのモーションキャンセル _C0 otomo motion cancel
_L 0x6124ADCC 0x00000000
_L 0x00010001 0x0000120C
 オトモのいるエリア変更 _C0 Otomo area
_L 0x6124ADCC 0x000000yy
_L 0x00000001 0x0000029A
yy=エリア番号
 オトモにスーパーアーマー _C0 Otomo super armor
_L 0x6124ADCC 0x00000000
_L 0x00010001 0x00000284
 セレクトボタンでオトモの行動制御 _C0 Select Otomotion
_L 0xD0000001 0x10000001
_L 0x6124ADCC 0x000000yy
_L 0x00000001 0x00000299
yy=各種リスト


inserted by FC2 system